

ktkr!!

s-s-blog1.jpg

選択授業の自習時間に知り合いが地区総体のせいで誰一人としていないことに気付くヘタレの図

ちなみに教科は人間と数学ですん

開始から45分間ひたすらお絵描きすんのが空気的に辛かった・・・!!

ていうかアウェイ感半端なかったああああああああああ

でも今日でこの辛い日々も終わるんだねヽ(*´∀`*)ノ←2日間だけだが




そういえばけいおん!!限定クリアファイルコンプリートしてきたよおおおおお!!

s-DSC_0012.jpg

朝からチャリ漕いだ甲斐があったぜちくしょう!!

コメント見てビビったけどこのためにバイト急増するとは・・・さすがローソンだ

あ、画質悪くてすまん下のほうにある黒いの僕の足です((

畳なのは学校着いてすぐ部室で広げてたからd

これでも茶道部の幽霊部員だからね

たぶん卒業の時に一番1年生に顔は思い出せるけど名前が思い出せない先輩として記憶に残るんだろうなぁ・・・(遠い目

パーカー×ニーソ×言動が変態すぎる茶道部員=僕

という図式がうちの学校でなりたつんですよこれが

まぁ仕方が無いよ。うん←

ていうか人見知り激しいからたぶん1対1で指導とかなったら死ぬよ

所謂コミュ障かねぇ

君のいない世界が続くだなんて

制服リボン

またもや収集がつかなくなった落書きんちょ

先生に見つからないことをいいことに授業中に描いていた悪い子は僕でs(黙

これ完成させんのにデジタル以上に時間食うんだが・・・なんなんだちくしょうめ




そーいえば運動部の皆さんが活躍する季節になったね

地区総体?だか何だかで僕のクラスでも今日と明日半数近くがいなくなるっぽい

僕がいつもつるんでる奴らも運動部だからさー・・・置いてけぼりっすよもー

軽くボッチフラグだよー・・・

人少ないから授業で当てられる確立も高いしなー・・・ちょう萎えるorz

2日我慢すればいいって頭の中では理解してても無理なもんは無理なんよー

先生マジでお休みにしてください(切実




また話は変わるけど

今日からけいおん×ローソンタイアップ第三弾始まるらしいね!!

限定クリアファイル超欲しいお!!今回こそ唯とあずにゃんを手に入れてみせるうううう(◇ω◇)キュピーン

サンプル画像見たけどすっげぇ可愛かったあああ前のも良かったけど今回のもSUKI!!

こりゃあもう起きてる場合じゃないっすね

さっさと寝て早起きしてローソン行かなきゃあかん(キリッ

ということでコメ返して寝ますん←

続きを読む

やらんといかんのか・・・

メイド

落書きんちょ。

久しぶりにアナログで描いてみたー

髪の塗りが下手とかわかっちょるねんてorz

ていうか紙にペン先が引っかかる感覚がちょっと苦手だ・・・





そういや話は変わるが

最近注目入りするようになってからアドバイス結構貰うようになったんだけどさ

デッサンの狂いのせいでかなり残念になってるとか服の描き方おかしいって・・・自覚してるけどかなり心にグッサリくるんだよねorz

なんかもうプロ並みの技術を求められてるような・・・

でもこの辺に僕の絵が伸びない理由がある気がする

一旦初心に帰ってやり直していく必要があるよね

服のしわって結構日常で観察するようにしてんだけど難しいんだよね(・ω・`)

はぁ・・・クロッキー帳買わないといけないかなー・・・ていうか人体デッサンってやったことないからどうしたもんか

とりまggってみようそうしよう

眠い眠い・・・

s-s-sc0015.jpg

絵って描いてる最中は気付かないけど描き終わって一晩経つといきなり劣化して見える時あるよね

バランス悪くてしょうがない

?}(*゜Д゜)σ凸←自爆ボタン

風邪ひいて4日目にしてやっと熱ひいてきたんやけどやっぱ喉の負担半端ないわぁ・・・

咳のしすぎで腹筋?ていうか横隔膜?は違うのか?まぁその辺が背筋とセットでめっさ痛いいいいい

普段使わない筋肉だからなのか胸のちょい下のあたりが痛いいいいい


そういや日曜日にFA出してから熱測ったら39.2℃まで上がっててそのまま次の日学校行ったら友人に怒られた\(^p^)/

さすがに3年目ともなると一回休むといろいろとめんどいことになるし皆勤賞欲しいしで行っただけなのにしまいにはお前インフルじゃね?とかいわれる始末・・・

最近のヘタレほど丈夫なもん無いんだぞ馬鹿にすんじゃねーや!!★バ――o(*^∀^)○( )゜З゜)ブッッッ――カ★

まぁそんなこんなで今は下書きが溜まりまくってる状態やね

フランちゃん

↑下書きフランちゃん一部見せ(見えないとか思っても言うなよ!!

やっぱ汚いね・・・しょうがないよヘタレとはこんなものさ( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!←

そのうち完成させることができるって信じてる!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ピアプロ

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
押しとけ^p^
ニコニコ
