

K

気がついたら12月でした。。。光陰矢の如しってこういうことをいうのね∩(´Α`)∩


美咲ちゃん

今話題のKより美咲ちゃん\(^o^)/

21時くらいから描き始めて今に至る。。。あぁ眠い

最近見たいアニメとか録るだけ録っておいてそのまんまだからTVのメモリーを圧迫しまくってて怒られてるよ

BTOOMのキチショタとかも見たいていうか描きたいんやけどね

唯一頑張ってみてたH×Hとジョジョとマギも停滞気味になってきてるから今週末消化しようそうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

見る時間ないほど忙しいのかYO!!!
こっちは大学入ったらバラエティ番組みないと話についてけないと思ってた録画したやつの放送が溜まって数ヶ月前のがある状態だぜ
興味ないのは見れぬ…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ピアプロ

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
押しとけ^p^
ニコニコ
