スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断頭台に昇るまで

ケモミミ企画参加絵

@4日しか無いというのにまた絵描いてしもうた・・・orz

この時間を使って数式のひとつでも覚えられたかもしれないのにとか思うと自分の行動に虚しさを覚えるからもういいや←

赤点とんなきゃいいんだよ!!進級できりゃいいんだよ!!

まぁこれから頑張ればいいかな・・・勉強しようそうしようそうしないと流石にヤバい○。.-v(-д´-)
スポンサーサイト

鬱病気取りの一般人♪

キリアキs


※絵とタイトル&記事の内容関係なっしんぐです※


最近鬱気味っていうかなんかやる気でないのよね・・・しばらく自分の殻にこもりたいとか思うわー・・・

つかれてんのかな・・・・

グロー効果のかけ具合が分からない件

蓮

うちの蓮がやっとこさlv40になってFA投稿できるまでに成長しましたーヽ(*´∀`*)ノ←

・・・遅いのはアレだ、ネカフェでしかINできないからだよ(・ω・`)

今回は目の塗り以外久しぶりのアニメ塗りです

期限付きだけど神父服GETできたので記念に。。。

一番服ってか布の影のつけ方がわからなかった。

イワク有り気な左手はアレだ、FAでの差分見れば分かるんだが発光体持たせようとして見事に失敗してたから持たせんのやめた(’’




そういえば一昨日のバイト中に携帯を雪の中で落としてきましたorz

警察には届けてきたけど見つかってもどうせぶっ壊れてるから携帯買い換えることになりそうです。。。

その日のバイト代全部パァだよどうせなら家でゴロゴロしてたほうが良かったあああああああああああ!!

あーあ、どうせならSDカードだけでも無事に回収したいですね、無理だろうけど(´A`。)グスン


↓なんか泣けてきたからコメント返信

続きを読む

息抜きと思って

芽籠


落書き完成させたらもうこんな時間だよ\(^p^)/

スライム好きだから尻の下に敷いたらズモモモモッて感じになった(ぇ

なんか・・・怖いですスライムさん(・ω・`)


線画の時点では赤頭巾コスしたバカテスの秀吉に見えてきて一瞬髪色茶色にしようかとか思ったり。。。←




グロー効果かけたら発色強すぎて目に悪いわー・・・・失敗したな

自分のイメージに届かない

癒愛さん

なんかね・・・もうちょい神秘的な感じにしたかった!!←

技術と知識が無いって悲しいね・・・なんか足りない気がするわ(;ω;`)



今回は塗りをブリキさんの絵を見つつ塗ってみたんだが・・・どうも上手くいかなかったんだぜorz

なんか進化しない・・・僕に足りない物って何なのさ(´A`。)グスン

・・・とりあえずもっと模索してみるか・・・


▼コメント返信▼

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ピアプロ

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
押しとけ^p^
ニコニコ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。