

YEAH!!

ちょくちょく見に来てくれてる人に悪いので更新(ノ∀`*)

まぁ書くことなんてなんもないんだけどさw


リモコン




リモコンのレン君格好良すぎて死にそう←

ボカロの中ではレンが一番好きだわ(けしてショタコンってわけじゃry


キミ以上、ボク未満。



原曲聴いてハマったけどDECO*27さんの歌ってみたの可愛さに惚れたd




只今ヘタレの脳内は絶賛ボカロ祭りのようだぬ

なんかめんどくさくなってFAの方はあんまり行く気ないっていう((

一瞬が命取りと言ってもいい

予防注射

昨日の子宮頸がんの予防注射の後遺症が・・・筋肉注射だから痛みの持続が半端ないんだよねorz

打った瞬間よりも時間の経過に比例して痛くなるってどういうイジメですか先生○。.-v(-д´-)

バイト中に肌がパーカーの生地と擦れてバカみたいに痛かった・・・

↑の絵のレン君の服装まんま注射打ちに行った時の僕の格好だったりすr(黙

制服だったんだがさすがにスカートは自重したよ?あとネクタイの色とか(・ω・`)



あー・・・なんか眠たくなってきたから今日はこの辺で(ㅎωㅎ*)ウトウト

僕がずっと前から

思ってることを話そうか!!←

天ノ弱


↓PV



天ノ弱GUMIたんです^p^

2ヶ月ぶりにpixia使ったが重い重いwww

GIMPで光ってるように見える効果を出して誤魔化したのさ!!

フリーソフトは重い点を除けば本当に良い子だと思うよ・・・うm(・ω・`)


↓サボってたコメント返信((

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ピアプロ

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
押しとけ^p^
ニコニコ
