

K

気がついたら12月でした。。。光陰矢の如しってこういうことをいうのね∩(´Α`)∩


美咲ちゃん

今話題のKより美咲ちゃん\(^o^)/

21時くらいから描き始めて今に至る。。。あぁ眠い

最近見たいアニメとか録るだけ録っておいてそのまんまだからTVのメモリーを圧迫しまくってて怒られてるよ

BTOOMのキチショタとかも見たいていうか描きたいんやけどね

唯一頑張ってみてたH×Hとジョジョとマギも停滞気味になってきてるから今週末消化しようそうしよう

\(^o^)/

s-DSC_0080.jpg


よっしゃきたあああああああああああああああ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

公務員試験1次合格しますた!!

やったねやったねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

倍率高いからどうしようかと思ったけど良かったよ!!

このまま2次合格して働けるように頑張ります(`・ω・´)キリッ




s-DSC_0045.jpg

話は変わって本日のお絵かき\(^o^)/

昨日ついったでらむねさんが「可愛い子は拾うものではなく掻っ攫うもの」と言っていたのでくるすくんを掻っ攫ってきましt★ド――o(*^∀^)○( )゜З゜)ブッッッ――ン★

可愛いは正義!!猫耳シスターなショタはマジで正義!!!!

ひさしぶりにたぎったぜ(//∀//)

画材は例のごとくパステルですおっお



▼コメ返いくぜ▼

続きを読む

安いからって侮るんじゃないお!!

最近2chだか回ってて100均のパステルですげぇの描いてた人がいたから僕も描いてみた

s-DSC_0043.jpg

前に買ってた12色のやつもあったんだけど新しくでてるっていうから買いに行ってみたら18色になってた\('ω' )/





しかも蛍光色\(^o^)/

なんで蛍光にしちゃったのかよくわからんよダイソーさん(笑)

そんでこの前駅の100均に寄ってみたら水彩セットもあったから衝動買い

s-DSC_0044.jpg

てっきり安いしあんま期待はできないかなぁと思ったら

こいつ・・・できる(ゴクッ

はまったんでしばらくこれ使って絵かこうかと思ってたりヽ(*´∀`*)ノ.

デジ絵描こうかと思うけど最近PC調子悪いしつけんのもめんどいからやだ


スキャナさん買ったらまたFAにも進出しようかしら




4ヶ月ぶりくらいの更新だしいい加減誰も来てないっしょwwって思ってアクセスカウンタみたら意外に来てくれてる人がいるみたいで感動(;ω;`)ウルル

しばらく↑こんな感じのうんこみたいな絵うpしてくと思うからよろしくお願いします壁||ω・)ジィ・・・・

やっちまったぁ・・・・

クロロ


ついにブログ始めてから初の広告さん登場という結果になりました。。。

基本的に1ヶ月以上はサボんないようにしようと思ったんだけどね

さすが僕大して続かない\(^p^)/


そういえばネカフェ行ってファントムさんちょっと育成してきたんだが

結構使いやすいねSS撮ってないから証拠不十分だが←

魔法使い系しかやったことねぇから僕戦えるんか・・・?

って思ったけど感覚的に闘魔さんみたいな感じに思えた

男の子も女の子も可愛いしね

なんとか期限来る前に作れて良かったよ(´Д`ι)アセアセ




最近思ったんだが僕の塗りがだんだんとアナログっぽくなってきてる気が・・・

コピックとか色鉛筆とか水彩とかのメイキングよく見るようになったからかな

アニメ塗りっぽい時と水彩塗りっぽい時がある(どちらにせよ中途半端な領域w

いつか東ねこさんみたいに描けるようになりたいなぁ

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

うちのこシスター

絵と内容の関係性は皆無だったりする←


ヘタレの最近のお家での行動

帰宅→真っ先にPCつける→pixivやらピアプロやらニコニコやらでお気に入り絵師様の絵を見てニヨニヨ(・∀・)→画力の差を思い知らされる

→絵が上手くなりてぇチクショオ!!(゜Д゜*

「こんなに描けるようになってるんだからいいじゃないですか私なんてまだまだなんですから!!」

とかいう慰めてくれるコメントが欲しいわけじゃないんだマジで切実に欲しい

最近自分の過去絵みて思ったんだけどポーズとか影塗り不自然すぎクソワロwwwwwwってレベルじゃんかよ

昨日描いたものでさえ劣化して見える

・・・というわけで2ちゃんとかお絵描きサイトとかで色々とggってみたわけだが

好きな漫画家さんの原稿とか絵師さんの絵とかよく観察して模写するといいとか

ポーズ集の本買って前ページ模写!!とか

そういうのが結構多い印象を受けた(・ω・´)

今までの僕の絵って講座とかメイキングとか見て試行錯誤したような意識はあったかもしれないけど

だいたい手癖で描いてたようなもんなのよ

こりゃアカン、マジでアカン。

手癖で描くのが悪いってわけじゃないと思うんだけど同じようなポーズしか描かないもんだから一向に上達しない

初めは絵描いたのは広場でこの絵師さんと接点持てたらなーとか描けるようになったら友達できるかなーとかいうかなり不純すぐる動機だったから

プロになれなくてもいいや、とか思ってたんだけど

やっぱアレやん?楽しくなってきたからには行くところまで行きたいやん

というわけで今日から早速さっきのやつ実行していこうと思うんだ

僕の絵に意見を言ってたひとを見返してやる、絶対に見返してやる

絵だけは絶対に退かないもん



あ、何か上達する方法とか本とかサイトとかあったら教えてくれると嬉しいな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ピアプロ

最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ
押しとけ^p^
ニコニコ
